google 女性出会い系サイト 出会い系無料 定額制出会い 無料出会い系優良 無料出会いサイト ツイッター 定額制出会い系 優良出会い系サイト 出会い系優良サイト

自由と興奮をもとめる

  • 2013/06/21(金) 21:11:58

パートナーが自由と興奮なことをもとめているみたいだ。

いままでも自由にさせていたのに、これいじょうどうすればいいんだ。

思いつくままにかいかくするしかないのか・・・・・

こんなことをして、みりょくなんか輝くことができるのか少しふあんだが、やらないよりはいいだろう。

ほかに新しい出会いがあれば、そっちへホイっとむいてしまいそうだよ。



あいてからこうそくされることが多くて、きゅうくつにかんじているのなら、わかれが訪れる予感がする。

自由過ぎるのもよくないかもしれないが、あまりにそくばくされるとたまったもんじゃない。

フリーになりたいきもちがでてくるのもわからなくもないよな。


愛しすぎると、パートナーの心のバランスがたもてなくなってしまいそうだよ。

持ち物やけいたいをチェックされるよなことなんかあれば、ちょっとこれからのつきあいはかんがえたほうがいいかもしれないぞ。


自分のインスピレーションをしんじて、みらいをめざしてあたらしい何かをさがしつづけよう。

なんだか旅人のようだよな。

むじゃきにいろんなことに興味をもちあこがれるせいかくだから、こどもみたいなところだってありそう。

自分でさがして新しいことをみつけることこそテーマなんだ。

こうきしんおうせいなんだから、いいこともわるいことも吸収して、大きく成長していくことだろう。

ときには、まわりのひとをビックリさせることもあるだろうが、そんなのはおかまいなしってところだ。

きまぐれで、まわりからは不安におもえるときもあるのだが、過去なんてぜったいに振り向かずに、まっすぐにすすんでいくんだ。

人間かんけいのトラブルにまきこまれる可能性があるときには、トラブルメーカーには近づかないほうがいい。

ケンカのちゅうさいもしないほうがいいんだ。

マイペースで目立たないようにすごしていれば、トラブルにはあいにくいと思うんだ。